ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とど
とど
千葉市在住のいいかげんなオヤジの休日記です。
妻(年齢不詳)、息子(中学生)にミニチュアプードルのちゃたろうでキャンプ、スキー&温泉を楽しんでします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月24日

超久しぶりの「ポチッ!」

 いよいよ5月の大連休が近づいてきましたピンクの星

 今年もGWだけは(汗)キャンプに行きますので今から楽しみですニコニコ

超久しぶりの「ポチッ!」

 最近はすっかり物欲からも解脱しておりますが...

 久しぶりに「ポチッ!」とやってしまいましたテヘッ

 南米のジャングルから...

超久しぶりの「ポチッ!」

 寒がりな妻用の新しいシェラフです。

 モンベルさんの「スーパースパイラルバロウバック#0」です。

 果たしてオートキャンパーに必要なスペックなのか疑わしいのですが、快適使用可能温度-16℃、限界使用可能温度-31℃(汗)

 妻のたっての希望で大枚はたいてしまいました汗

超久しぶりの「ポチッ!」

 早速、展開してみたところ「ちゃたろう」の座布団になってしまいました(汗)

 まぁこれなら寒くて眠れないというような文句は出てこないでしょうね〜






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
仕事帰りにアウトレット(汗)
キャンドルランタン
GWに間に合わず
コールマンツーリングテント(旧モデル)
整理整頓(#=_=)
MERRELL
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 仕事帰りにアウトレット(汗) (2014-04-28 22:30)
 キャンドルランタン (2011-06-04 20:30)
 GWに間に合わず (2011-05-08 12:50)
 コールマンツーリングテント(旧モデル) (2011-04-10 17:25)
 整理整頓(#=_=) (2010-10-22 21:04)
 MERRELL (2010-10-01 15:26)

この記事へのコメント
おー。
我が家は#5使っていますが。
コレいいですょ。

限界温度には疑問や不正を感じますが
〔爆〕
ナイスチョイスだと思います!
Posted by K-neko at 2014年04月28日 08:32
To K-nekoさん
こんばんは。
そ〜なんですよ。
私も#3でちょうどいい感じだと思っているのですが、ど〜しても#0が良いと(汗)
ちなみに私はコストコ購入のColemanマミー(スペック不明)、息子はColemanのケイマン(適応0℃)ですが、まったく不満はありません。
Posted by とどとど at 2014年04月28日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超久しぶりの「ポチッ!」
    コメント(2)