ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
とど
とど
千葉市在住のいいかげんなオヤジの休日記です。
妻(年齢不詳)、息子(中学生)にミニチュアプードルのちゃたろうでキャンプ、スキー&温泉を楽しんでします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月28日

仕事帰りにアウトレット(汗)

 すっかり物欲が枯れているハズの私ですが...

 今週末のキャンプに当たり何点か不足しているものがあることに気づきましたビックリ

 幸か不幸か...

 月に1日は酒々井方面のお客さんを訪問することになっていますので...

 酒々井といえば...

 酒々井プレミアムアウトレットfeat.Coleman!

仕事帰りにアウトレット(汗)

お仕事帰りですから当然日没後の訪問です。

仕事帰りにアウトレット(汗)

 銀座のネオンより眩しいアイテムたちがお出迎え〜

 早速、本日の収穫です。

仕事帰りにアウトレット(汗)

 この状態だと今イチよくわかりませんが...

仕事帰りにアウトレット(汗)

 Colemanお得意の金属製のステー式留め金です。

仕事帰りにアウトレット(汗)

 こんなところにも補強金具が必要なのか疑問ですが...

仕事帰りにアウトレット(汗)

 クーラースタンドです。

 お店で見た時はワンタッチで展開できそうな雰囲気でしたが、結構組立てるのが面倒でした。

 お値段を考えても足を展開するだけのユニフレームの方が良かったかもしれません...

仕事帰りにアウトレット(汗)

 お次ぎはペグハンマーです。

 どこかにしまい忘れてしまいましたので改めて購入です。

仕事帰りにアウトレット(汗)

 そしてこれですね〜

仕事帰りにアウトレット(汗)

 エライ小さくたたまれていましたが、袋から出したとたんにデカくなりました。

 この後、袋に納めるようにたたむのがとても難しかったです(汗)

 ちなみに...

 この日本当に買おうと思っていたのはランタンのマントルだったのですが...

 色々と商品を物色していて購入するのを忘れてしまいました(滝汗)

 まぁマントルなら近所のホームセンターで買えますから〜

 て...

 それならアウトレットに行く必要はなかったですね(汗)






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
超久しぶりの「ポチッ!」
キャンドルランタン
GWに間に合わず
コールマンツーリングテント(旧モデル)
整理整頓(#=_=)
MERRELL
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 超久しぶりの「ポチッ!」 (2014-04-24 23:07)
 キャンドルランタン (2011-06-04 20:30)
 GWに間に合わず (2011-05-08 12:50)
 コールマンツーリングテント(旧モデル) (2011-04-10 17:25)
 整理整頓(#=_=) (2010-10-22 21:04)
 MERRELL (2010-10-01 15:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事帰りにアウトレット(汗)
    コメント(0)